唯心会の剣道日記

私たちは滋賀で活動する剣道の稽古会です。大人から子供まで共に剣を交えることで、心豊かな人間形成を目指し、日々の稽古に取り組んでいます。

ハッピーバースデー

8月4日

やはりメンが違いました。
伸びがあって。
コシが入っています。

インスタントもいただきましたが。
スープよけれど。
あの麺までは再現できていませんでした。
これ岐阜タンメンの話。

今日は岐阜での練成会。
いつもながら先生の心のこもったご指導や心遣いにより。
子供達も伸び伸びと剣道をさせていただき実りある稽古会となりました。

恒例となった昼食のタンメンタイム。
奇跡的に今日がお誕生日だった女の子。
身分証を握りしめ。
サービスの無料トッピングをしまくっていました。

よい剣道ができ。
美味しいものをいただいて。
心も体も満たされた1日でした。
感謝。