唯心会の剣道日記

私たちは滋賀で活動する剣道の稽古会です。大人から子供まで共に剣を交えることで、心豊かな人間形成を目指し、日々の稽古に取り組んでいます。

正解

6月22日

奥大和にそびえ立つその体育館は。
美しい木々の流線と。
温もり香る素晴らしい場所でした。

今日は小中学生一緒に奈良での練成会。
みんなコンスタントに結果が出せるようになってきましたが。
気持ち任せの剣道も目立ちました。
集合し。
中学生の男の子に「今日は何しに来たんや」と。
少し戸惑った彼が一言。
「大仏を見に来ました」
うーん。
ナイスアンサー。

じゃあ大仏様を拝みに行こうと。
練成会帰りに東大寺まで。
ギリギリセーフで滑り込み。
写真撮影ハイピース。
赤ちゃん鹿に親鹿に。
煎餅あげて雨打たれ。
家路の途中で腹ごしらえ。
太陽定食は。
酢豚、エビから、エビ玉に。
焼豚、ご飯、サラダにスープで。
締めて1.200円也。

お腹が一杯になったので。
今日は帰って早く寝まーす。
オヤスミナサイ。