唯心会の剣道日記

私たちは滋賀で活動する剣道の稽古会です。大人から子供まで共に剣を交えることで、心豊かな人間形成を目指し、日々の稽古に取り組んでいます。

One team

10月26日

休日でも〜ぉお。
夜に稽古があると〜ぉお。
その日ははっちゃけられなーいっ。
あると思います!

ということで。
今月は大会や練成会があまり入っていないので。
家族の時間やゆっくりできる時間を持ってもらおうと思い。
午前中に稽古を行いました。

帰宅して家でゆーっくりしていると。
こんちわ! こんにちわ!
とひとりまたひとりと子供達の友達が遊びに来てくれました。
うんうん。
良いことです。
こうして友達と遊ぶ時間も大切と。
よくよく見てみると。
さっきまで一緒に稽古していた唯心会の子達やないかーい。
と。
結局一日中一緒に過ごしたのでした。
それもまた良し。
丸。