唯心会の剣道日記

私たちは滋賀で活動する剣道の稽古会です。大人から子供まで共に剣を交えることで、心豊かな人間形成を目指し、日々の稽古に取り組んでいます。

望月ドッグスタジアム

夜に愛犬が散歩に行きたいと言ったので行ってきました。
夜の匂いと、鈴虫の声を聞きながら、昔大好きな先輩たちとゴムボートで川下りをした事を思い出しました。

剣道がめちゃくちゃ強くて、面白くて、優しかった憧れの先輩。
今も自分を、子供達を変わらず支えて下さっています。

唯心会の会旗を作る事ができたのも先輩のおかげでした。
「誠」の文字には、真実の心、嘘や偽りのない心という意味があります。
この先、どのくらい子供達と剣道に携わらせていただく事ができるか分かりませんが約束します。
一緒に剣道をして下さる方がいる限り、精一杯仲間と剣道に向き合い続けます。
誓い。