唯心会の剣道日記

私たちは滋賀で活動する剣道の稽古会です。大人から子供まで共に剣を交えることで、心豊かな人間形成を目指し、日々の稽古に取り組んでいます。

obama

9月28日

行程は高速と下道を使い約2時間10分。
体育館は川沿いに位置し。
駐車場もグラウンドに準備中。
お弁当を頼んだかまどやは会場から車で約5分。

明日は福井での大会ですので。
私は指導者としての責任に駆られ前乗りし現地調査を行なっています。

海も穏やかで透明度も良好。
遊覧船に乗り調査したので間違いありません。
市場のお寿司は新鮮でサービスの味噌汁も美味かった。
温泉は少し熱めでしたが見渡す海が絶景です。
きっと疲れた筋肉を癒してくれることでしょう。

我が子達も海や岩場で足に負荷をかけ明日に備えます。
とりあえず今からは海の幸を堪能し。
更に食の安全を確認してきたいと思います。

段取り八分。
準備万端。
後は子供達が思い切り暴れてくれることを期待するのみ。

追伸。
明日先生は二日酔いで使いもんにならんかも知れんので。
任せたぞ子供達。
yes we can!