唯心会の剣道日記

私たちは滋賀で活動する剣道の稽古会です。大人から子供まで共に剣を交えることで、心豊かな人間形成を目指し、日々の稽古に取り組んでいます。

リンリンリンパート2

うぉーっ
と思わず叫びたくなるような事が起こりました。
いや。
起こったというよりも、みなさんに起こしていただいたと言うべきですね。

じわじわと上昇していたホームページランキング。
遂に今日。
週間の習い事・クラブ部門で1位に躍り出たのです。
2位は神奈川で活動されている柔道クラブ仁武会さん。
3位は千葉のたかしまピアノ教室さんです。

関東の並居る強豪を抑え。
滋賀の片隅で頑張る私たちが上位に入る事が出来たのも。
日頃みなさんがコツコツポチポチと応援して下さったおかげだと感謝致します。

総合部門や年間ランキングではまだまだ上位に及びませんので。
更なる躍進を目指し。
ホームページの方も更新しつつ。
子供達の頑張りや唯心会の活動を発信していければと思っています。

1日遅れではありましたが。
みなさんからのプレゼント。
嬉しかったです。
御礼。