唯心会の剣道日記

私たちは滋賀で活動する剣道の稽古会です。大人から子供まで共に剣を交えることで、心豊かな人間形成を目指し、日々の稽古に取り組んでいます。

ゆく年

早いものです。
もう一年が終わろうとしています。

稽古納めの日の。
子供達の真剣な眼差しを思い出しながら。
もっとしてやれることはなかったかと。
自分を省みています。

この日記も綴り始めて早半年。
今まで宿題以外で日記などつけたことがなかった私ですが。
続けることができたのも。
見てくださっているみなさんと。
子供達の頑張りがあったからかと。
月並みではありますが。
感謝申し上げます。

来年もみな皆様方にとりまして。
笑顔多き年になりますよう。
心よりお祈り申し上げます。
一年間ありがとうございました。
良いお年を!