唯心会の剣道日記

私たちは滋賀で活動する剣道の稽古会です。大人から子供まで共に剣を交えることで、心豊かな人間形成を目指し、日々の稽古に取り組んでいます。

レクリエーション

来たるべき日が来ましたので。
走っちゃいましたよ。
42.195キロ!

1人の力じゃありません。
唯心会みんなの力を合わせ完走したのです。
今日は最高の秋晴れの下、希望が丘文化公園にてリレーマラソンに参加してきました。

下は小学二年生から上は四十うん歳まで。
繋ぎに繋いだ団結の襷は、皆の思いを乗せ見事にゴールテープを切りました。

こんな日があっていいですね。
こんな日があるから頑張れますね。
襷でつないだ絆の力を。
次は稽古に剣道に。
最高の仲間と共に。
激走。