唯心会の剣道日記

私たちは滋賀で活動する剣道の稽古会です。大人から子供まで共に剣を交えることで、心豊かな人間形成を目指し、日々の稽古に取り組んでいます。

前進

季夏の候、緑溢れるここ甲賀の地において第1回唯心会部内大会を開催させていただきました。

少ない人数ではありますが、小学生も中学生も個人戦に紅白戦にとみんなフル稼働で頑張ってくれました。

中学生は、男女とも日頃からコツコツと頑張ってきた子達が躍動し、小学生は誰が優勝してもおかしくないほど実力が拮抗した試合を展開してくれました。

これまで唯心会に関わって下さった全ての皆さんに感謝。
そして懸命に戦ってくれた子供達。
ありがとう。