唯心会の剣道日記

私たちは滋賀で活動する剣道の稽古会です。大人から子供まで共に剣を交えることで、心豊かな人間形成を目指し、日々の稽古に取り組んでいます。

仲間!

今日の稽古に、苦楽を共にした同級生の先生と娘さん、立派に成長してくれた教え子と、このホームページをきっかけにご縁ができた可愛い仲間が来て下さいました(^^)

先生からは、正しい行いをする事、涙を見せず力に変える事、返事をしっかりする事を教えていただきました。

唯心会は先行きが分からない中、船出した稽古会ですが本当に沢山の方に助けていただきながら剣道をさせていただいています。
今日、稽古に来て下さった皆さんありがとうございました。
感謝。