唯心会の剣道日記

私たちは滋賀で活動する剣道の稽古会です。大人から子供まで共に剣を交えることで、心豊かな人間形成を目指し、日々の稽古に取り組んでいます。

交剣知愛!

今日は小学生は三重の、中学生は岐阜の錬成会に参加させていただきました!
小学生は三重の颯友会さんと合同チームを組ませてもらいたくさんの試合をさせていただき、中学生は指導者不在の中保護者さんに助けていただきながら頑張ってくれたようです(^^)

私は三重の方に行かせていただいたのですが、高校生当時よく剣を交えた剣友に再開し昔話に花が咲きました。

あらゆる人との関わりと繋がりがあって今がある。
鈴木先生、多和田先生、駒田先生、崎元先生ありがとうございました。
感謝。