唯心会の剣道日記

私たちは滋賀で活動する剣道の稽古会です。大人から子供まで共に剣を交えることで、心豊かな人間形成を目指し、日々の稽古に取り組んでいます。

秋晴

今日は昇級審査会と秋季市民大会が行われました。

唯心会から昇級審査を受審した2名は。
見事合格。
サクラサク
1人は今年から剣道を始められた頑張るお父さん。
たった1人の大人の挑戦者。
少しのミスはありましたがご愛嬌。
一番大きな声が出ていましたよ。

市民大会は個人戦
小学生3、4年の部三位。
中学生女子の部三位。
高校男子の部二位。
今日は女の子たちが頑張っていました。

男子諸君。
優しくて面白いのがモテるのか知らないけれど。
剣道はそれだけじゃいけません。
強くて逞しくてが頭につかないと。
もう一回鍛え直し!
闘志。