唯心会の剣道日記

私たちは滋賀で活動する剣道の稽古会です。大人から子供まで共に剣を交えることで、心豊かな人間形成を目指し、日々の稽古に取り組んでいます。

面から麺へ

伊吹おろし吹き荒れる降雪地帯を突き抜けて。
今日は岐阜の稽古会に参加してきました。
限られた時間の中で。
個人戦団体戦にと。
反省半分、手応え半分の良い経験をさせていただきました。

午後からは唯心会ラーメン部統括本部長K氏の指揮の下。
岐阜タンメンなる一杯をいただきに。
これがまた絶品で。
30分並んだ甲斐がありました。
替え玉一丁の声が飛び交う中。
ご当地の名物料理を巡るのも。
唯心会のひとつの楽しみです。

いよいよ週末には同じ岐阜で大会が。
一杯の頂き目指し。
麺から面へ。